『こうして思考は現実になる』を読みました。

こうして思考は現実になる

という本を読みました。

私たちの思考が、起きている現実を作っていることを知りました。

今、見ている世界は、自分が感じて見ている世界だから、自分の見方や感じ方にとても左右されているのですね。

自分が幸せでいる方が、より幸せになれるので、自分が今、得ているものを数えます。

そして、もう充分だと感じると、必要だったり欲しいものが手に入ったり、より幸せに引き寄せられます。

欲しいものは、欲しい欲しいと切望するほど願うと、かえってそれは手に入らなくなります。

今、わたしには、たくさん得ているものがあり、欲しいものを手に入れたかのように過ごす。

そうすると、欲しかったものが実際に手に入ります。

【これから意識していきたいこと】

●自分には可能性があると思うこと。

●心を開いて正しく自由で大きな思考を常に目指すこと。

●お互いにいたわって相手の存在に感謝すること。

ーーーーーーーーーー
この本を読んでみて、心が豊かになりました。

この本を紹介していただいたことに、心から感謝しています。ありがとうございました。
via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら