時間がかかるけどコツコツ進めていきます

私は、みんなのために、できることを考えて、それぞれの強みを使った質の高いチームを作ろうと思っています。

強い力が加われば、みんなに迷惑かけずにワクワクする未来に進んでいくはずだと思っていました。

でも、ワクワクする未来を作るために必要なのは、力の欲求というだけではなくて、もっと本質的なところを考えていかなくてはいけないと改めて感じました。

みんなわかっているんだなぁ。

そして、ありがたいことに、私の周りは、私の成長やチームの成長を見守ってくれている、あたたかな人たちばかりだったと言うことにも気づきました。

みんなが思っているのは、このままいくと過去に戻ってしまうということなのだと思います。

私の成長は、今のところゆっくりなのだけど、私自身が何よりスピードアップして成長していかなくてはいけないんだなぁと改めて感じています。

皆さんに心から感謝しています。

これからは、私自身が成長して皆さんの良いところをいっぱい見つけて、チームの成長に貢献していきたいです。

力の欲求がないので、またまたみんなに迷惑をかけてしまうことがあるかもしれませんが、それでも私自身が私自身を信じて進んでいきます。

みんなと、わくわくする未来に向かって進んでいきます。

また手動に戻ってしまうと、クリームシチューを作るのは結構時間がかかるかと思います。

でも、周りの皆さんと一緒に力を合わせて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら