かなり厳しいフィードバックが来ているけど、みんな優しい。

かなり厳しいフィードバックが来ているけど、みんな優しい。

今、かなりきついフィードバックが来ているように思います。
それでも、そんな今の私の状況を心配してくれるかのように、私に分かりやすく、かつ実際に起きている反応よりもずいぶん優しく、起きていることを教えてくれる仲間がいます。
私の財産は、ゆるいつながりの中で得ている周りの仲間だなぁと改めて感じています。

私ががっかりしていては、周りの皆さんに影響の輪が広がってしまいます。

ですから、まずは自分がいつものように起き上がり、一歩前に進んでいかなくてはなりません。

私の知的体力が足りないのは、今始まったことではなく、前から自分でもわかっていたことなので、ここからまた動いていかなくてはならないのだと思います。

起き上がることだけは、鍛えられて慣れているので、また動いていきますね。

さぁ、今日も1日、こつこつ歩いて行こう。

ゆるいつながりの中で、支援してくれている方々に感謝しています。

今日もありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら