昨日は筋トレをよく頑張ったので、自分としては大満足だったんです。

昨日は筋トレをよく頑張ったので、自分としては大満足だったんです。

と言ってもプランクを数秒とかその程度です。

アウトプットもよく頑張って、いつも途中で諦めちゃうけど最後までやり遂げたと言う1日だったと思うんです。

私は「もうこれで終わりだー!」と思っていました。でも、まだまだ筋トレは続くようです。

30日フィットネスも、30日間続けないといけないわけで、しかも私は初級1の1番低いレベルなんですけど、それでもなかなかきついんです。

それにしても周りのフィードバックのやり方が、少し前に働いていた職場に似ているような気がします。

前の日や直前に起きた出来事ことから、その後の筋トレにつながるようなやり方です。

でも、筋トレはまだまだ続くことがわかったので、また与えられることを考えたりしていこうと思います。

昨日感動したのは、4月の月例会の課題本の「不幸になる生き方」を読んだことでした。
私はまだ読んでなかったんです。

私は、小さな約束を守ることができていないことがあるなぁと思います。

時間を守るとか、夫や子供と約束したら守るとか、そういうことをしていこうと思います。

それから、アウトプットもやっぱり大切ですね。

与える人になれるようにしていきます。

今日もありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら