今日は個別化の強みを持っている友人のことをずっと考えていました。

今日は個別化の強みを持っている友人のことをずっと考えていました。

私の友人は、愛情深くて力も持っていて頼りになり、いつもすごいなぁと感心するようなステキな女性です。

お子さんも元気かなぁ。

今日は、私がいつもおかしなことばかり言っている上に、お金を使ってばかりいるので、朝から夫に怒られました。

ありえない話をしていて、夫からおかしいと言われて、いつも迷惑ばかりかけて本当に申し訳ないなぁと思いました。

力に食われるのは本当に嫌だったけど、家族にも申し訳ないし、私はじっとしていられないし、そうしないと本当にこのゲームは終わらないと思ったので、今日は職場に出かけました。

夫や子供たちを早く楽にさせてあげたいです。

本当は穏やかに人生を歩んできたかったので、弱っている時というのは人はろくなことをしないなぁと自分でも思います。

友人は、愛情深くて一生懸命で、本当にいい人なんです。

友人は偉大だなぁと感じた1日でした。またお子さんと一緒に会いたいな。

今日もありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら