どうやらここ最近、エレベーターではない階段を利用しているようです。

どうやらここ最近、エレベーターではない階段を利用しているようです。

階段を使っていることを、今朝知りました。

どうも、最近は小豆の話題を目にするようになりました。
これが、どうやら階段を使っていると言う事のようなのです。

私は甘いものは食べないのですが、やっぱり発酵あずきは作ってみようかなぁと思っています。

私が知らない間にも、さすが、小豆のお母ちゃんはずっと作物を作り続けて、がんばっていたんだな。

私はなんと言っても、勝間さんに大変お世話になっていて、勝間さんと一緒に学び続けられる人生がとても楽しみです。

しかし、どうしてこういう展開になったのですかね。

ちょっとわからないんですけど、なんだか今日は勝間塾のコミュニティーの中で、提出された案件を断ると言うことをしていました。

起きていることがわかってないのはやっぱり不自由なので、フィードバックを得ながら、過ごしていこうと思います。

今日もありがとうございました。
via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら