サポートメールを読んでいて、未来が明るくなることが楽しみになりました

サポートメールを読んでいて、未来が明るくなることが楽しみになりました。

相互に支援的な関わりができる仲間がいることで、私たちの未来は明るくなっていくのだなぁと改めて感じた朝でした。

ドリームキラーがいないと言うのは本当に気持ちが良い環境だと思います。

当たり前のように過ごしているけれど、これは当たり前ではなくて、とても恵まれた環境で、感謝しなくてはいけないことだなぁと改めて感じました。

私の場合は、周りの方々に人一倍お世話になっているのでなおさらです。

そして、ドリームキラーがいない環境は、互いに成長しやすいから、さらにチームで伸びていくのだと思いました。

これからの未来が、ますます楽しみだなぁと思いました。

私は、ここ何年か周りの方に甘えてばかりいたので、すっかりお尻が重くなってしまって、まだまだチャレンジしていかなくてはいけないなぁと言う気がしています。

ちょっとマメに動かなくてはいけません。

明日は子供の友達が遊びに来ると言うことで、今日は明日のための食事の準備をしたり、お掃除をしたりしようかなぁと思います。

それにしても、未来が明るいとワクワクしますね。

ドリームキラーがいない環境のこれからの未来が楽しみです。

今日もありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら