私がよく使っているもの。

私がよく使っているもの。

私がよく使っているものの1つに、食品保存用のタッパーがあります。

タッパーは、置き場所が少ないために、重ねられるものを2種類用意しています。

1つはジップロックコンテナーで普段から大変重宝していて、使っていない日がないほど世話になっています。

もう一つは、イオンで売っているタッパーで、こちらも重ねられるのが良いのですが、逆さまにしても、水が漏れないので、やっぱりお気に入りです。

タッパーは、ほぼこの2種類で済ませるようにしています。

私は、イオンのタッパーをずっと買い足ししたかったので、今日ようやく買い足すことができて、なんとなく達成感を感じています。

もう一つお気に入りなのは、イオンのトップバリューの暖かな肌着です。

今日も、あるかなと思ってお店の人に聞いてみたのですが、もう冬も終わりなので売り切れてしまったそうです。

今年は結局、去年購入したもので済ませることができたので、来年こそ購入しようと思います。

お店には似たような物も売っているのですが、やっぱり1番値段の高いものがよくて、結局、そればかりを着るようになりました。

高価なものでなくても、使い勝手が良いものだったり、自分の生活にしっくりくるものが、またリピートして使うのだと思います。

今日もありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら