ヘルシオは庫内の温度が上がるから、直接炎を当てるようなことはしないのかなあ。

ヘルシオは庫内の温度が上がるから、直接炎を当てるようなことはしないのかなあ。

ヘルシオでおいしい料理が作れるようになれたらいいなと思っています。

確かに野菜を焼いても素材の味が生きて、甘くておいしいのです。

直接ガスの火をフライパンに当てて作っていないので、温度管理もしっかりできているから、おいしさが引き立つのでしょうかね。

私はまだまだヘルシオ使いこなしていないので、おいしい料理を作れるようになりたいです。

今日の夜も、野菜のグリルを作ってみようと思います。

レシピを見ると、いろいろな調味料を使わなくても、野菜が美味しく食べられるので、充分なのだと言うことがわかります。

昨日、ヘルシオで作った焼き芋をプレゼントしたところ、とても喜んでいただいたので、また今日も焼き芋を焼いています。

一つ一つの材料のおいしさを噛み締めながら料理ができるって、とても贅沢なことですね。

料理を楽しんでいけると良いなぁ。

今日もありがとうございました。
via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら