家族を大切にすることが、仕事も大切にできるし人生を豊かにできることにつながると思う。

家族を大切にすることが、仕事も大切にできるし人生を豊かにできることにつながると思う。

人生の中で、1番大きな選択を迫られた時に、私は子どもたちの人生も一緒に選ばなくてはならなかったので、今でも子どもたちのことを考えると、切ない気持ちになります。

コミュニケーションを持って、楽しく人とつながって、人に紹介したくなる人を目指していくという選択肢は、素晴らしいことだと思います。

でも今は、私が目指したい姿では無いような気がしています。

今、私が毎日考えているのは、子供たちと過ごせるあと何年かを、1日1日大切にしながら愛情を持って関わっていくことです。

家族を大切にすることが今の私に出来ることで、多分これは、今の私にとって1番の幸せです。

うっかりしているのでうまくいかないことが多いけど、それでもやっぱり自分にとっては1番大事なことです。

この1年間、小さくてもいいから、家族との時間を増やせるような環境にしていきたいと思って、自分の生活を整えてきました。

人は願った方向に進めるもので、環境変えたことは、私が欲しかった家族の時間を増やしてくれました。

何かを独り占めしようとか、そんなことは思っていないので、そこからはそっと離れていくので、安心してほしいと思います。

人生で成功している人で私が憧れるのは、家族を大切にして仕事も大事にしている人の姿です。

今の私にできる事は、安心できる人脈の中での関わりを大切にしながら、家族との時間に愛情を注いで過ごしていくことです。

見えないところでお世話になっている方々に感謝しながら、今日も1日を過ごしていきます。

ありがとうございました。

via PressSync