信頼できる関係性をこれからも大切にしていこう。

信頼できる関係性をこれからも大切にしていこう。

私たちにとても大切なものは、人とのつながりであって、当たり前のようにそうそう簡単に得られるものでは無いのだなぁと改めて理解しました。

そう考えると、仲間とお金のやりとりがなく信頼関係で支えあってきた事は、自分が最初に思っていた以上に信頼できる関係性を作っていたのだなぁと振り返ります。

お金は、安心安全を確保するもので、そのために私たちは働いていてえたいものを得ようとがんばります。

なぜなら食べるものを食べて眠る場所がないと生きていけないからです。

その安心安全を確保した上で、さらに自分の幸福度を高めるのは、人と良い関係を持っているかと言うところにあると思うのです。

当たり前のようにgiveの5乗が行き交う環境の中にいて、信頼関係が得られるつながりを持っていることに、改めて感謝だなぁと思いました。

信頼できる関係性を、これからも大切にしていこうとしみじみ感じました。

今日もありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら