今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

日々ブログなどでアウトプットしていると、1年というのはあっという間だけど、毎日少しだけ勉強して学んでいる感覚があって、歳は重ねるけど成長もしていることを感じます。

私にとっては、毎日0.2%ずつ学んで成長していける環境に身を置いていることが、何よりも嬉しいです。

今年は、引っ越しをして環境が変わったこともあって、ゆっくりとホットクックやヘルシオを使って調理器具に任せるような料理をすることができました。

毎週のように、くるみとレーズンの全粒粉パンを焼きました。
お腹が空くと、おやつがわりにパクパク食べました。

このブログは、カウンセラーによるコーチングと言うことで、中小企業の研修や、カウンセリングやコーチングなどを目的に作られたブログです。

今年は、ウェルビーイングの研修を行いました。

入門編と言うことで、親切の講座を行いました。

そして、ウェルビーイング1.2の講座も開催しました。

自分が得ている幸せに感謝したり、自分から幸せがどんどん周りへと広がっていく感覚を講座を行いながら経験しました。

とても充実した時間となりました。

新たな職場の出会いもありました。
環境に適応できるように日々努力をしていきました。

少しずつ自分を改善しながら整えると言うことを行っています。

少しずつではあるけれど、環境に慣れると言うことで、扱いやすい人になれるように、これからも努力を積み重ねていきます。

1年間は本当にあっという間に過ぎて行きますね。

いつでも、いつまでも学ぶことがあると言うのは本当にありがたいことだなぁと思います。

この1年も、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^ – ^
via PressSync