人は絶えず成長していて、その成長のスピードに合わせながら、その先を見つめていくのだな。

人は絶えず成長していて、その成長のスピードに合わせながら、その先を見つめていくのだな。

人は絶えず成長していて、みるみるうちに変わっていくことを感じます。

もともと持っている良さを、表に出して発揮していくので、得意なことを使っている場合もあります。

本人が変わったというより、もともと持っている良さを発揮した…という印象を受けます。

表には表れにくい強みを使っていることもあります。

関係性を調整する役割にいると、外側からは見え難かったりするけれど、チームにとって、実は大きな役割を担っている場面が多く見られます。

人と人とが関わり合いながら、自分らしさをチームに注ぎあうことで、大きな力となって発揮されるのですね。

人は、絶えず成長しているから、その姿を見られることはとても幸せなことで、得ているものを見つめながら、さらにその先に進んでいくのだなぁと思います。

人の成長を見るのはワクワクするし楽しいなぁ。

今日もありがとうございました^ – ^
via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら