努力が楽しい^ – ^

努力が楽しい^ – ^

今、私が行っている努力は、自分の人生に役に立つことばかりで、本当に楽しいです。

「人のサポート役として使いやすい人間になる」ことを目指していると、今まで見えなかったものが見えてくるような気がしています。

今まで以上に、人の愛情を感じられるような気がします。
そして、優しさに触れる機会が増えました。
何も言わなくても、あたたかく見守っていただいているんだなぁとしみじみ感じます。
自分の改善点が毎日見えてきて、次はこれを克服しようとか、できるようになろうとか思えるようになっています。

人のサポート役を目指すことで、家族との時間も少しずつ変わってきたような気がします。

子供の話は、耳を傾けて聞いているのがいいんだなぁと改めて学んだり、夫の行動を見ていると、夫に感謝することがいくつも見えたりして、本当にありがたいです。

強くなりたいものを目指して、自分の弱さも認めて受け入れて、また改善しようと思いながら行動していけることが、とても幸せです。

今日も、自分の行動を改善しながらより良くなっていきたいです。

今日もありがとうございました^ – ^
via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら