今日は10年後の自分をイメージしてみました。

今日は10年後の自分をイメージしてみました。

10年後の自分は何をしていてどんなことを望んでいるのか、少しイメージしていきたいと思いました。

振り返ってみるとこの10年はあっという間で、これからの10年はさらにスピードアップしてあっという間に過ぎていってしまうと思うのです。

ですからやっぱり未来のことを考えながら今できることを行って行かなくてはなりません。

今やったほうがいいことの1つに、音声入力だったり動画で自分の思いをしゃべるトレーニングをした方が良いと思っています。

自分の思いを表現してしゃべる事は、あまり得意では無いのですが、これも少しずつの積み重ねで上手くなっていけるような気がします。

文字だけの表現ではなくて、実際に喋って五感を使うような表現方法を学びながら身振り手振りも用いて行けたらいいと思います。

やはり10年後の自分を作るのは今の自分のチャレンジからスタートしているのだと思います

少しずつトレーニングできる環境を整えて行っていけるようにしていきたいです。

今日もありがとうございました。
via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら