ゼロから始めて、毎日コツコツ出来ることを積み重ねる。

ゼロから始めて、毎日コツコツ出来ることを積み重ねる。

物事をゼロベースで考えなくてはいけないとなると、今からできることで収入が増えることを本気で考えていかなくてはいけません。

今日は、私自身が、非常にコストがかかる人間だということが、よーくわかりました。

私自身と言うコストをなんとかしていかなくてはいけません。

人から見ると当たり前にできることでも、私はパソコンが苦手で、Excelなどが得意ではありません。

今思い当たるのはここで、表計算の理解が出来るように動いてみようと思います。

毎日学んだことをみんチャレに書くのですが、毎日5分でもいいから、Excelを開いて勉強していくことにします。

3割増に収入が増えてできることが増えるように、そして、ほんの少しでもいいからドルコスト平均法が着実にできるように、動いていきます。

慣れって怖いですね。

私は人から何かを言われることにもずいぶん慣れてしまって、自分でもあまりにも鈍感で困るなぁと思っています。

なので、できる仕組みの中で動いていきたいです。

今日もありがとうございました。
via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら