無知な自分を知って、色んな選択肢や答えを見つけていきたいな。

無知な自分を知って、色んな選択肢や答えを見つけていきたいな。

無知というのは怖いもの知らずで、知らないが故に面白いところもあります。

そして、答えは1つではなくて、いくつも目の前に広がっていて、その選択肢を見つけることも、つながりや出会いの中で、さらに増えていくことを感じます。

人と話すということは、色んな人の知識や経験を一緒に見せていただくことになるので、知らなかった言葉や表現を感じ取ることが出来るのですね。

周りの人を大切にすることが、回り回って、自分のところに返って来るのだなぁと改めて思いました。

最近は、本当に学ぶことが多くて、心から感謝しています。

いつもありがとうございます!
周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです^^


9/2(月)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイングベーシック1(残席5)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=288

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら