自分のありのまま許しながら改善して進んでいったらいいのですよね。

自分のありのまま許しながら改善して進んでいったらいいのですよね。

自分の行動のクセや、自分らしさを受け入れて、自分を許しながら改善して進んで行けたらいいのかなと思います。

今はパパッとできないことでも、積み重ねると、少しずつ上手くなっていくこともありますね。

自分の弱いところは、開示しながら、自分のありのままを、まずは丸ごと受け入れて、自分で許してあげられたら良いのだと思いました。

そして、少しずつでも前に進んでいけるように、努力を積み重ねて行けたらいいかなと思います。

今週は、質問力と言うキーワードで学んでいます。
それでも、向き合うのは「質問」ではなく「自分」なので、本当に面白いなぁと思います。

日々学ぶことが多いです^ ^


9/2(月)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイングベーシック1(残席5)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=288

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら