まわりに迷惑をかけまくるという選択

わたしは、かなりのうっかり者で、まわりに迷惑をかけまくって生活しています。

今のままでも結構な迷惑かと思うのですが、今以上に迷惑をかけて生きていこうかと思っているのです。

そうです!

「より周りに迷惑をかけ、迷惑に磨きをかける生き方」

を選ぶのです。

これ、結構勇気がいることです。

わたしの夫は、わたしの迷惑によって、人生がどんどん変わっていきました。

夫の変化は、どんなものだったかというと…

・夫は、わたしや家族のスケジュール管理が得意になりました。

・夫は、家族の経済的な問題を、全て解決しています。

・夫は、とっさの無茶振りを受けてもすぐに対応できるようになりました。

・夫は、以前にも増して愛情深くわたしや家族をあたたかく応援してくれるようになりました。

・夫は、わたしが「頑張ってもできない」ことを受け入れてくれるようになりました。

うーん。

これ以上の迷惑ってあるのかなぁと思いますが、まだまだ迷惑をかけまくっていくことになりそうです。

「より迷惑に磨きをかける生き方」

によって、どんな変化が待っているのか。

夫には申し訳ない気持ちもあるのですが、私としては、すっごくワクワクしています^ ^

楽しみだなぁ〜!!

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら