物や人にサポートしてもらうことで、今まで見えなかった世界がより広くなったりするんだな

物や人にサポートしてもらうことで、今まで見えなかった世界がより広くなったりするんだな。

私が付けているApple Watchは、タイマー機能やウォーキングの機能を使うことで、毎日の生活が身軽で便利になっています。

知らず知らずの間に健康的な習慣が手に入りました。

人とのつながりでは、今までわからなかったことがわかるようになったり、できないことができるようになったり、やはり、より広い世界が見られるようになったと思います。

情報や人がつながりながら、便利で安価なものが増えながら、私たちは生活をより健康的に快適に幸せに暮らしています。

生きていく上で大切なものは普遍的に変わらないのですよね。

私たちの生活の向上と、より良い未来のために、これからも新しさを手に入れていきたいなあと思いました^ ^


8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイングベーシック2 (残席4)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

9/2(月)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイングベーシック1(残席5)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=288

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら