自分に出来ることを意識しながら、種をまいて、毎日継続しながら、少しずつ成長していくようなイメージ。

人とのつながりは、1日や2日でできるものではないのですよね。

いろんなことを共に経験しながら、味わいながら、良いことも悪いこともいろんなことが起きる中で、作り上げていくものなんだなぁと思います。

じっくりと、1日1日を大切にしながら、ちょっとずつ作り上げていくものなのですね。

そんなふうに考えてみると、スタートラインに立って、これから取り組んでいくもののようにも感じられます。

成長曲線は、最初のうちはほとんど上がらない状態で、目には見えづらいものです。

それでも、諦めないでじっくりと取り組む中で、伸びていく時が来るのですよね。

これから、どんな芽が生えて伸びていくのかと、未来をイメージしながら、自分にできることを行っていきたいなと思いました。

小さな幸せを大切にしていきたいな^ ^


8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイングベーシック2 (残席4)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

9/2(月)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイングベーシック1(残席5)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=288

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら