これからの自分の人生の時間の使い方について考えていきたいですね。

これからの自分の人生の時間の使い方について考えていきたいですね。

自分の人生の時間で、何を優先に生きていくのかと言う事はとても大切です。

時間にも限りがあると言うことを改めて感じています。

●自分がやりたいこと、
●どんな方向に進んでいきたいか、
●どんなところに時間を使ったらいいのか、
●好きなことに寄せて生きていくために、お金と時間はどのぐらい必要で、そのためには何をしたらいいのか、

と言うような、自分が生きていきたい方向に向かって、時間が有限であるということを意識しながら過ごしていく必要がありますね。

私のやっていきたい事は、身近なところで一緒に幸福度を上げてワクワクしながら笑顔で話せ、自分の夢に向かって仲間に囲まれていくコミュニティーができたらいいと願っています。

もうすでに幸福度あげて一緒に進んでいる仲間と共に進んでいます。

これから、その話を広げてさらに幸せのループを開けて幸福度を皆で上げていきたいです。

7月17日の18:00-静岡市で「親切を生み出す幸せの効果」と言う講座を行います。

私はつながりを単なる1度きりのものだとは思っていなくて、これから人生を共に歩んでいく仲間だと言うふうに感じています。

周りの人と幸せを育むことが、自分にとってやっていきたいことなのでわくわく楽しみながら進んでいきます。

費用は3500円。

ぜひ、遊びに来てくださいね!

—————
【ウェルビーングの講座のお知らせです】

7/17(水) 18:00-20:30 @静岡、葵区
幸せを生み出す親切の効果(残席2)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=267

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイングベーシック2 (残席4)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

9/2(月)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイングベーシック1(残席5)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=288

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら