ゆるく浅く楽しむことと一緒に面白がってしまうこと!

ゆるく浅く楽しむことと一緒に面白がってしまうこと!

面白そうなところがあったら、アンテナを張って、一緒に楽しんでしまうのが良さそうです。

「えっ!なになに?」

…と、聞きながら面白いものを見つけたら、楽しんでしまえば、自分の幅が広がるし、さらに自分の枠が広がっていきますね。

深く濃く。

…もいいけど、

ゆるく浅く。

という感じで楽しむと、どんどんつながりから新たな出会いや興味が広がっていきますね。

これも日々の習慣やトレーニングのようなもので、面白そうなものを見つけたらさっと取りに行くようにしていきたいな、と思います。

毎日の学びから、大きなものが得られるなぁ。

思考のクセが出てくるので、行きつ戻りつがあるけど、環境の中で楽しみながら進んでいきたいなー。


【ウェルビーイングの講座のお知らせです】

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

7/17(水) 18:00-20:30 @静岡、葵区
幸せを生み出す親切の効果
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=267

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら