環境を選んだら、後はこだわらないでいいな。

環境を選んだら、後はこだわらないでいいな。

環境や仕組みを選んでしまえば、あとは自分の願っている方向に向かっていけるのだと思います。

人や環境に出会ったとき、それが欲しいものだったら、その環境の雰囲気を味わっていくことで、あとはこだわりを手放して楽しめたらいいのかなぁという気がしています。

それほど、環境は人に与える影響が大きいことを感じるのです。

波に揺られるみたいに、こだわりを手放してぷかぷか浮かんで流れていくのも面白いかもしれないなぁと思いました。

だからこそ、環境を選ぶことや、人とのつながりを大切にしていきたいと思いました。

ウェルビーイング心理アカデミーの仲間も、とても良質なつながりに恵まれています。

毎日、心を豊かにしてくれるものだと思います^ ^

ぜひ、あたたかな環境を5感で感じ取っていただきたいです。

ぜひ、遊びに来てくださいね^ ^

【ウェルビーイングの講座のお知らせです】

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

7/17(水) 18:00-20:30 @静岡、葵区
幸せを生み出す親切の効果
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=267

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら