学ぶたびに家族の関係性が良くなっていったことを振り返りました。

学ぶたびに家族の関係性が良くなっていったことを振り返りました。

普段、当たり前のように、しあわせな日常を送っています。

振り返ってみると、いまのような自分と家族と周りの幸福度の高い環境に至ったプロセスは、今まで意識して私が作ってきたものが形になったものだと改めて気づきます。

今は全く方向性が見えないままがむしゃらに動く必要がなくなりました。
ある程度、どんなことをしたら自分にとって幸福度が増すのか分かっているので、非常に効率的に幸せが得られていると感じます。

こらからも、うまくいっていることや、貢献できていること、強みにフォーカスをして、家族やまわりの方々とつながりながら進んで行けたらいいなと思います。

今手にしているものは、つながりや興味関心の学びから得られた集大成です。

この得ているものに感謝をしながら、これからも強みを使いながら貢献して毎日を過ごしていきたいです。

本当にありがたいことだなぁと、8月に行われるウェルビーイング2の準備をしながら思ったのでした。

こちらがその、ウェルビーイング2の告知です
ぜひ、チェックしてみてくださいね^ ^

【ウェルビーイングの講座のお知らせです】

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

7/17(水) 18:00-20:30 @静岡、葵区
幸せを生み出す親切の効果
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=267

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら