種を蒔き、育ててきたものを収穫すること。

種を蒔き、育ててきたものを収穫すること。

今まで、自分が得てきた知識や経験の中から積み上げてきた強みや才能を、摘み取って収穫していく時がもう来ているのかなぁと言う気がしています。

自分自身の未来に向けて、自分が得てきたものを次の人に伝えながら共に歩んで行けたらいいのかなあと思います。

成長するときには多少の行きつ戻りつはあります。
しかし、それ以上に今までになく短い時間で、大きな効果が得られることを私が身をもって体感しています。
ですから、次の人へと幸せの輪が広がっていくことは、私にとってとても嬉しいです。
そして、私の生きがいでやりがいとなります。

今できることを少しずつ積み重ねて、幸せの輪を広げていきたいです。

そんな、私が思いを込めたウェルビーイング心理アカデミーの学びの講座を行います。

ぜひ、チェックしてみてくださいね^ ^

【ウェルビーイングの講座のお知らせです】

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

7/17(水) 18:00-20:30 @静岡、葵区
幸せを生み出す親切の効果
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=267

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら