今日はカヤックツアーに参加しました^ ^

今日はカヤックツアーに参加しました^ ^

今日は、勝間塾のシーボニアカヤックツアー2019年第2弾というイベントに参加しました。

カヤックツアーは、去年からとても楽しみにしていました。

カヤックは、年中行えるそうですが、私のような初心者は、やっぱりあたたかくなったこと季節に行うのが良さそうです。

天気も、日焼けしない程度の空で、海も波がなくて、ちょうどいい天候でした。

往復10キロの距離を、周りの景色を楽しみながら漕いでいきます。

私は、前回参加した際に、波が高かったためにあまり遠くまで行くことが出来なかったのです。

そのため、今日は前回以上に壮大な景色を楽しむことができました。

途中、岸に上がってお昼ご飯を作ってもらいました。

出来立てのご飯とうなぎで、ひつまぶしを食べました。

何だかとっても美味しくて、お代わりもして、お鍋があっという間に空っぽになってしまいました。

本当に美味しかったです^ ^

帰りには、イワシがピョンピョン跳ねている様子も見られて、嬉しかったなぁ。

充実した1日に感謝しました。

ありがとうございました^ ^

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら