ゆとりを持って生きていくと、楽しい。

ゆとりを持って生きていくと、楽しい。

1日をゆったりと眺めてみると、ゆとりを持って過ごして行くのが、自分にも家族にもちょうどいいことが分かります。

ホットクックが2台あると、低温調理が同時にできるので、1台だった頃より、余裕ができました。

どちらのホットクックとよく動いていますし、一方がふさがっていてももう一方で料理ができるので安心します。

他にも、リクックやヘルシオが登場して、どれも得意分野を活かして働いてくれます。

最近は、ヘルシオとリクックもよく動いて、さらに便利です。

昨日はキャベツを丸ごとゆでて、芯をとって葉っぱをバラして、中に肉や野菜を入れて、ロールキャベツにしました。

スラックがあると、ゆとりが出来るので、料理も楽しいなぁ。

こんな風に家電もチームで動いているのだなぁと思います。
ゆとりを持って、楽しく過ごしていきたいです。


【ウェルビーイングの講座のお知らせです】

7/5(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング1 (あと3枠)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=256

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

7/17(水) 18:00-20:30 @静岡、葵区
幸せを生み出す親切の効果
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=267

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら