自分の弱さと向き合うことが、自分を受け入れることにつながりますね。

自分の弱さと向き合うことが、自分を受け入れることにつながりますね。

自分がどんな時に怒りを感じたり、イライラするのかを落ち着いて眺めることが出来たら、自分を受け入れることにつながります。

自分の中のどんな気持ちや価値観が、怒りやイライラを引き寄せているのか、じっくり考えてみましょう。

そうすることで、自分で自分を縛っている想いから、自由になれたり、自分のことを許して愛してあげることができるかもしれません。

大切な自分のことを、自分が理解して知ることで、より生きやすくなりますね。

感情にも意味があるなぁと改めて感じました。


7/5(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング1 (あと3枠)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=256

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

7/17(水) 18:00-20:30 @静岡、葵区
幸せを生み出す親切の効果
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=267

一緒に幸せを味わいましょう^ ^

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら