子どもたちに感謝したいな。

子どもたちに感謝したいな。

子どもが生まれたことで、自分だけでは味わえなかった経験を、色々と得られたのだなぁと思うのです。

今得られている幸せのほとんどが、子どもたちがいなかったら多分手にしていないものばかりです。

子どもたちには、心から感謝をしています。

毎日が楽しいのも、面白いのも、子どもたちのおかげです。

一緒に居られるのも、あと数年だと思います。

「今ここ」にある時間をじっくり味わって、大切にしていきたいです。

そして、子どもたちを大切にしながら、私自身も、自分を満たしていきたいな。


7/5(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング1 (あと3枠)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=256

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

お待ちしています^_^

静岡で7月に親切の効果にまつわる講座も開催予定です!お楽しみに^ ^

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら