しあわせな行動習慣を身につけて、成長していきたいです。

しあわせな行動習慣を身につけて、成長していきたいです^ – ^

ウェルビーイング心理アカデミーで扱うポジティブ心理学は、まだ歴史が浅いので突然現れた心理学だと思う方もいるかもしれません。

でも、実をいうと、今までの心理学の歴史に感謝して、今までの歴史をふまえて生まれたそうです。

元気な人が、よりしあわせになる方向性で、新たな研究がされています。

沢山のしあわせな人の行動習慣は、再現性があるので、誰でもいつからでも私たちは、しあわせを手にすることができます。

私も、しあわせの輪を広げていけたらいいなぁとと思いながら、過ごしています。

そして、私自身も成長していきますね^ ^

7/5(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング1 (あと3枠)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=256

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

お待ちしています^_^

静岡で7月に親切の効果にまつわる講座を行いますので、またイベント立てます。
お楽しみに!

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら