ダメな自分を許して、また歩いていけることが幸せなんだな。

ダメな自分を許して、また歩いていけることが幸せなんだな。

残念ながら、大抵のことは、人の何倍も失敗するタイプなので、自分にはかける言葉もなかった時期がありました。

振り返ってみると、自分で自分を責めてばかりいたなぁと思うのです。

今は、どうかというと、やっぱり失敗の回数は減らないのです。
減らないばかりか、前よりタチが悪くて、「まぁ、いいかな。」なんて思ったりしてしまうのです。

それでも、また起き上がって次の失敗をするのです。

こうして、毎日毎日失敗して、自分をその都度、許してあげるのです。

「自分を許せるのって、幸せだなぁ。」

と、思います。

また、次の行動をして改善に向けて動いていきたいものですね^ ^


7/5(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング1 (あと3枠)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=256

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

お待ちしています^_^
via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら