自分らしくいられる安心できる環境に所属すること。

自分らしくいられる安心できる環境に所属すること。

自分らしく安心できる環境に所属していると、幸せなつながりを感じながら毎日を過ごせます。

つながりは不幸を予防して、毎日の幸福度を高めてくれます。

わたし自身も、日々のつながりがあり、所属感を高めていることが嬉しいです。

幸せに興味がある仲間に囲まれることで、相互の関係性の中で幸福度を高めていきます。

わたしがウェルビーイング心理アカデミーのナビゲーターになってから、親切な仲間から、親切を受けて、親切を学ぶ機会が増えました。

相互の支援によって得られているものは大きくて、学び合い、幸福度を高め合える輪が広がっていることを感じています。

これも、ナビゲーターのシステムが、私たちメンバーの幸せを作っているからなのだなぁと思っています。

これからも、幸せなシステムを学び続けていきたいです。


7/5(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング1 (あと3枠)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=256

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2 (募集中です)
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら