ウェルビーイングで恥と向き合う生活を。

ウェルビーイングで恥と向き合う生活を。

自分の恥ずかしさと向き合うことができたら、自分を受け入れて自分を大切にして、幸せにつながっていきます。

恥って見たくないものだけど、成長のためには欠かせなくて、必要なものなのですよね。

また、恥ずかしい自分を受け入れてくれる環境があると、安心感が生まれ、そこが自分にとっての居場所になります。

そして、またチャレンジすることが出来ていきます。
仲間の力は、やっぱり大きくて偉大なのですよね。

私にとって、恥を見せられる安心できる場所の1つに、ウェルビーイング心理アカデミーの仲間の存在があります。

一緒にいるだけでしあわせな気持ちになり、気持ちを開示することで、より深い結びつきが生まれています。

仲間の優しさには、いつも感謝しています!

環境は、学びを促進して、心を豊かにしてくれますね^ ^

ウェルビーイングベーシック1、2のおしらせです。

7/5(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング1
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=256

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2

一緒にウェルビーイングを学んでいきましょう!

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら