ウェルビーイングな毎日を実践していて得られたこと、そして得たいこと。

ウェルビーイングな毎日を実践していて得られたこと、そして得たいこと。

わたしがウェルビーイング心理アカデミーの学びを実践して、得られたことがあります。

それは、失敗しても大丈夫!という考え方です。

わたしは、能力が低いくせに完璧主義で、そこを受け入れるのに、今も時間がかかっています。

ですから、苦手なものには再び取り組んでいくのもいいかなー、と思っています。

周りからも必要だと思われている、英語とカラオケを始めていきますね。

英語は、またアプリをスタートして、カラオケは、家で料理しながら歌ってみようかな。

…そんなことを思いました。

ウェルビーイングを学んでいると、失敗しても進んでいく力が出てくるのかな。

能力が低い最上志向のわたしでも、少しずつ変わっていきたいです。

少しずつ…ですね^ ^

さて、
7月と8月に東京で行われるウェルビーイングベーシック1と2の申し込みが始まりました^ ^

7/5(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング1
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=256

8/2(金)10:00-17:00 @東京、新橋
ウェルビーイング2
https://mielca.com/awe/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=257

新たなチャレンジとして、わたしと一緒に取り組んでみませんか?

一緒に学べることを楽しみにしています!!

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら