自分の行いたい目標に向けて、今できることを行いながら、着実に動いていきたいものですね。

自分の行いたい目標に向けて、今できることを行いながら、着実に動いていきたいものですね。

今まで大きく行動を起こしていなかったのに、急に動き始めると、睡眠を削ってしまったり、その結果だるさが残ってしまったりします。

睡眠不足は、睡眠負債と言ってこれからの人生にも悪影響を及ぼしてしまいます。

睡眠を確保するような行動を必要とすることにも気づきます。

動いていると、慣れが生じたり、引き戻しが起きたりで同じ行動をしていても、心が動くことがあります。

そんな時にも、まず行動から帰って行きます。

1日1日は、いつも同じではなく、新しいのですよね。

ですから、今日これから起こる出来事を大切にしていきましょう。

心の声を聞いて、少しだけ仮眠するのもリフレッシュになるかもしれません。

ゆるりと行動する自分にオッケーを出しつつも、
人に会う約束などは、5分前、10分前から準備するようにしていきたいですね。

そうしていくうちに、少しずつ1日にやりたかったことが積み重なって、楽しくてワクワクするような気持ちが生まれていきます。

できるところから着実に進んでいきたいです。

ゆとりを持ちつつ楽しみながら過ごしていきたいですね。

自分が行いたいこと、目標に向かって動いていきましょう!

今日も読んでいただき、ありがとうございました!
良い1日となりますように^ ^

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら