良い事を分かち合うとチームで成功して、より大きな力になる^ ^

良い事を分かち合うとチームで成功して、より大きな力になる^ ^

個人の強みである影響力を使って、息を吐くようにインパクトのある行動を使うと、大きな成果が得られます。

これは、1人で行うと影響力ゆえに「おかしな人」で終わるのですが、チームで分かち合いながら使うと、みんなで達成感を味わえます。

ある人は、人間関係を整えて
ある人は、戦略的に物事を進めて
ある人は、実行力を使って
ある人は、影響力を使って

皆で行うから、ゴールをつかめるのですね。

私の場合は、びっくりするくらい実行力が低いのですが、周りには活発な方が多いのです。

周りを見渡すと、まだまだでも、自分比でみると非常に高くなっていると感じます。

また、チームで動いていくと自分には見えないし、わからないところでサポートしてもらえることがとても多いです。

強みを出し合っていくことを、意識していくと、組織で働く人が生き生きと活躍できます。

オフィスこつこつでは、メンバーそれぞれの良いところや、強みが発揮されるような、チームづくりをご提案しています。

社員の人間関係が良くなって、強みが安心して出し合いいると、チームはどんどん成長していきます。

一緒に、より良いチームづくりをしていきましょう!!

リーダーのご連絡をお待ちしています^ ^

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら