本日のイベント、山田太郎のパン作り教室×アクティビティーワークショップは、ほぼアクティビティー無しで行いました。でも、楽しかったです!!

今日は、パン職人の山田太郎さんと、azukiを世界に広める活動をされている美香さんと、私でイベントを行いました。

山田太郎さんといえば、キッチンスタジオクスクスで料理を一緒行うと、どういう訳かそのチームは料理が絶対に美味しくなってしまう器用な方です。

元パン職人さんですから、美味しいのは当然で、ふっくら美味しいパンを焼き上げてくれます。

私は、前回名古屋でパン教室に参加しているので、パン作りは分かっているはずなのです。

しかし、自分が作ってもイマイチなのも、よーく分かっているのです。

ですから、今の興味の中心は、どのパン焼き器を購入するかということです。

今日は、パン教室です。
作業を時々手伝いながら、太郎さんのパンと、azukiプロジェクトの美香さんが作るあんこを美味しくいただきました。

アクティビティーは、なくても関係性はどんどん良くなっていたので、「まぁいいかな。」という感じでした。

私の方では、パートナーとの関係性の話をさせていただきました。

最後に、子ども版の7つの習慣ゲームを行なって、チームワークを良くする学びを深めました。

盛りだくさんの楽しい1日でした。

ありがとうございました😊

via PressSync

投稿者プロフィール

林 薫(はやしかおる)
林 薫(はやしかおる)
このブログを運営している林 薫(はやしかおる)です。成長促進と未来志向で成長のお手伝いをしています。カウンセラー、コーチ、成長のお手伝いをするチームのコンサルタントをしています詳しいプロフィールはこちら